[WWE・動画] ライノがRAWに復帰!

ライノ

元ECW世界ヘビー級王座のライノが久しぶりにWWE RAWに登場しました!


Wrestling Inc 2015.12.7
元ECW王者がRAWに復帰!
(Former ECW Champion Returns to RAW)

現地時間12月7日(月)放送のRAWで、ワイアット・ファミリーと抗争しているダッドリーボーイズ&トミー・ドリーマーの元ECWチームの助っ人としてライノがRAWに復帰しました。
ライノは2005年にWWEを退団し、その後TNAに出場していましたが2010年にTNAを退団、その後インディ団体を中心に出場していましたが。今年の2月からNXTのTV収録にスポット参戦していました。

ライノがフルタイムでの復帰かは不明ですが、11月30日にRAWに復帰したトミー・ドリーマーは期間限定での復帰と言われているので、ライノも同様に期間限定での復帰かもしれません。

またババ・レイがWWEに復帰した時、ファンはTNAのブリー・レイのようなキャラクターを望んでいましたが、ヒールのニュー・デイと抗争するにあたりベビーフェイスとしての復帰となってしまいました。しかしこの日のババ・レイはメガネをしていなかった事から、何かしらの変化があるのかもしれません。


※参考:12月7日放送のRAW試合結果

(情報:Wrestling Inc)


スパイク・ダッドリーではありませんでしたね。申し訳ありませんでした。