[噂] スマックダウンはもっとRAWと同じようになる?、AJスタイルズが復帰できなかったら?、他

12月8日の噂まとめ。来年USAネットワークに移るスマックダウンですが、移った時のリニューアル・プランが少しずつ明らかになってきたようです。そして腰の怪我で帰国してしまったAJスタイルズですが、今月18日にはROHのPPVに出場する事にになっいますが大丈夫なんでしょうか?あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.12.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

スマックダウンは2016年1月7日よりUSAネットワークで放送される事になりますが、移った後スマックダウンはよりRAWと同じような番組になるようです。主なアイデアのひとつは、イベントがRAWからスマックダウンへ、そしてスマックダウンからまたRAWへと続くようになるとのこと。

ーーーーーーーーーー

アルベルト・デル・リオがWWEに復帰して始まったメキサメリカ・アングルはかなりの酷評でしたが、TLC PPVでのデル・リオ vs. ジャック・スワガー戦で終わりを迎える事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

プレイムタイム・プレイヤーズのダレン・ヤングは、先月からしばらくの間出場していませんでしたが、それは怪我ではなく個人的な問題のためでした。先週末のハウスショーで復帰したものの、タイタス・オニールとスターダストのアングルには含まれては無さそうです。だからと言ってプレイムタイム・プレイヤーズが解散するというわけではありませんが、ただWWEはオニールに集中しているだけのようです。

ーーーーーーーーーー

ビッグ・ショーは11月14日までのWWEヨーロッパ・ツアーまでは出場していたのですが、その後は欠場していました。そして12月1日にパフォーマンスセンターでトレーニングを再開して、すでに復帰できる状態ですが、今週のRAWには登場しませんでした。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズは新日本プロレスのワールド・タッグリーグ2015を腰の負傷で途中で欠場し、結局回復せず残りの試合も全て欠場することになってしまいました。
そして12月18日はROHのファイナルバトルPPVで、ジェイ・リーサルのROH世界王座に挑戦する事になっていますが、もしAJスタイルズがPPVも欠場してしまうようであれば、ROHはその時のためにすでに代わりの計画を用意しているとのことです。

(情報:Cageside Seats)


RAWが週2回になるって感じかな?少なくともスマックダウンがNXTのようなものになる事は無いでしょうね。WWEのお偉いさん方はしきりにNXTは別物ってアピールしているので。