カマイタチと抗争を繰り広げていたドラゴン・リーが12月7日の試合で、左ヒザを負傷してしまったかもしれません。
青空プロレスNEWS 2015.12.8
■ドラゴン・リーの左ヒザに問題が?
(Dragon Lee having knee issues?)
現地時間12月7日(月)に行われたCMLLアレナ・プエブラ定期戦の第4試合、アンヘル・デ・オロ&ドラゴン・リー&ストゥーカJr. vs. メフィスト&エフェスト&ルシフェルノの6人タッグマッチに出場したドラゴン・リーは、試合終了後左ヒザを痛めた様子を見せていました。
試合中ドラゴン・リーは何度か左ヒザを気にしている素振りを見せていました、試合終盤ルシフェルノにロメロスペシャルを決められた後、ドラゴン・リーはリングを降りてしまい、その後すぐに試合は終了しました。そして試合終了後スタッフに左ヒザを診てもらっている様子が映し出されました。
▼ロメロスペシャルを決められたドラゴン・リー
これが欠場するほどの怪我なのかは今のところ不明ですが、ドラゴン・リーは来年1月17日から開催される新日本プロレスのファンタスティカマニア2016にも出場する事になっています。詳細が分かり次第、あらためてお伝えします。
この試合は下記の動画で見ることができます。
(情報:CMLL)
たぶん大した怪我じゃないと思うんですが……。