[噂] ブロック・レスナーがスラミー賞に登場?、ニュー・デイが登場し過ぎな理由、他

ブロック・レスナー

12月8日の噂まとめ。現在レスナーが次にRAWに登場するのは来年になっていますが、もしかしたら今年ぢゅうに姿を見せる可能性があるそうです。そして最近出番が多すぎるニュー・デイにはそれなりの理由があるそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.12.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在ブロック・レスナーが次に登場する事になっているのは12月19日イングルウッドで行われるハウスショーですが、TV放送穂復帰はどうやら12月21日ミネアポリスで行われるスラミー・アワードに予定されているようです。
ちなみに現在公式に宣伝されているスケジュールでは、レスナーが次にRAWに出演するのは来年の1月11日になっています。

ーーーーーーーーーー

ニュー・デイのTVの露出が多い理由の1つは、彼らのグッズがよく売れているからです。特にTシャツと靴下がよく売れていて、エグゼビア・ウッズの “UpUpDownDown” グッズも好調です。そしてニュー・デイのユニーコーンの角は販売開始5時間で売り切れてしまったようです。

ーーーーーーーーーー

スターダストは今週のRAWで負傷していたようです。番組終了後スターダストは会場近くのローパー病院で骨折かどうか検査していました。しかし骨折はしていなかったようです。

ーーーーーーーーーー

WWEネットワークでスタンピード・レスリングの過去の映像を配信していましたが、先日急に削除されてしまいました。どうやらブレット・ハートのライセンス問題が関係していたようです。

ーーーーーーーーーー

12月8日ジャクソンビルで行われたスマックダウン収録で、会場にいた観客によると、ロマン・レインズが観客席から入場した時、近くにいた男の子2人がレインズにむかってNワードを連呼していたそうです。そしてその子達の母親は回りの観客達と口論になってしまい、セキュリティによってその家族は会場から締め出されてしまったそうです。

(情報:Cageside Seats)


ジョン・シナの12月28日のRAWに出場予定となっています。リアリティ番組の撮影は16日までということなので、シナもスラミー賞に出ないのかな?