[噂] トリプルHはもう元気です、リーグ・オブ・ネイションズはいつまで持つのか?、他

トリプルH

12月16日の噂まとめ。TLCでレインズにボッコボコにされたトリプルHですが、2日後には傷1つありません。シェイマスを中心に結成された多国籍チームのリーグ・オブ・ネイションズ、彼らの運命はあとどれくらいなのか?あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.12.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月14日のRAWで久しぶりに登場したビンス・マクマホンですが、今後レギュラーとして登場する計画はありません。このロマン・レインズとのアングルの1回のみだと思われます。

ーーーーーーーーーー

12月13日(日)のTLC PPVで、レインズの激しい攻撃を受けたトリプルHですが、15日(月)にはNXTテイクオーバーの為にロンドンにいました。
またトリプルHは来週12月21日のスラミー・アワード・エディションのRAWには復帰すると思われます。

ーーーーーーーーーー

リーグ・オブ・ネイションズは長く続かないようです。もしかしたら来年4月のレッスルマニア32まで持たないかもしれません。

ーーーーーーーーーー

今年10月にWWEに昇格したタイラー・ブリーズですが、TLC PPVが終了して各抗争相手がシャッフルされた事で、今現在彼の抗争相手はいないようです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、ライバックは個人的に “The Big Guy” を商標登録したようです。

(情報:Cageside Seats)


トリプルHはせめてバンドエイドくらいすれば良いのに。リーグ・オブ・ネイションズは出来れば長続きして欲しい。解散になったらデル・リオとバレットはどうなっちゃうんだろう?