レインズがヒールターン!?、WM31で宇宙兄弟対決!?、他

ブロック・レスナー ロマン・レインズ レッスルマニア31

1月31日版の噂まとめです。レッルマニアに向けてレインズがヒールターンする可能性があるそうです。


Cageside Seats 2015.1.31
噂まとめ:1月31日版
(Rumor Roundup: 2015.1.31)

レッスルマニア31までに、ロマン・レインズ vs ブロック・レスナーの試合がメインイベントに確定され、変更が無かった場合、レインズをヒールターンさせる可能性があるという噂が少なからずあった事は確かです。
そしてレスナーがWWEと再契約するならば、彼らはダブルターンして確執を広げる事が出来ます。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア31でゴールダスト vs スターダスト戦が行われる可能性があります。でも、対戦カード全体を見て相応しく見えるか次第です。

ーーーーーーーーーー

噂はいくつかあったのですが、やはりレッスルマニア31ではNXTがまるで存在が無かったようになります。

ーーーーーーーーーー

WWEとTAPOUTはプロレス用の衣服の為に、パートナー契約する事を近く発表するようです。
TAPOUTは元UFCスポンサーでした。

ーーーーーーーーーー

ミッキー・ジェームスは、TNAのグラスゴーでの収録でサプライズ復帰しました。しかし、フルタイムでの復帰では無いようです。
(情報:Cageside Seats


青空プロレスNEWSのツイッター!