[速報] 新日本プロレス 1.5後楽園ホール ニュー・イヤー・ダッシュ!! :第5〜8試合結果

2016年1月5日(火)東京・後楽園ホールで行われる「NEW YEAR DASH !! 後楽園ホール大会」第5試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2016.1.5
1.5ニュー・イヤー・ダッシュ!! 試合結果

全試合終了!

第8試合:NEVER無差別級6人タッグ王座戦
矢野通&ジェイ・ブリスコ&マーク・ブリスコ(C)
vs.
バッドラック・ファレ&マット・ジャクソン&ニック・ジャクソン

■試合結果
矢野通&ジェイ・ブリスコ&マーク・ブリスコ(C)
vs.
バッドラック・ファレ&マット・ジャクソン&ニック・ジャクソン
フィニッシュ:フロッギー・ボウ

ーーーーーーーーーー

第7試合:8人タッグマッチ
後藤洋央紀&柴田勝頼&カイル・オライリー&ボビー・フィッシュ
vs.
オカダ・カズチカ&石井智宏&ロッキー・ロメロ&バレッタ

■試合結果
後藤&柴田&オライリー&フィッシュ
vs.
オカダ&石井&ロメロ&バレッタ
フィニッシュ:昇竜結界

※試合後後藤のマイク:内藤とは昨日で終わりだ、オカダー!次はお前だ!俺がお前からベルトを獲る!

※オカダのマイク:後藤さん、内藤さんと終わりなのは僕には関係剤ですけど、G1で負けてる事は覚えてます。あと1つ覚えてます。IC王座とIWGPの統一戦やるって言ってましたよね。やりましょうよ後藤さん!すみませんベルト持ってないこと忘れてました。

ーーーーーーーーーー

第6試合:タッグマッチ
中邑真輔&YOSHI-HASHI
vs.
AJスタイルズ&ケニー・オメガ

■試合結果
中邑真輔&YOSHI-HASHI
vs.
AJスタイルズ&ケニー・オメガ
フィニッシュ:片翼の天使
※試合終了後、ケニーがAJスタイルズに片翼の天使をブチ決める!
※バレットクラブの他のメンバーが出てきてケニーを止めに入るが
※ケニー&ヤングバックスがAJスタイルズにスーパーキック!
※そしてみんなでAJスタイルズをボコボコに!
※ケニーのマイク:みんな驚いたか?これはサプライズじゃない。俺たちがお膳立てしてたから俺はJr.ヘビー級だった。お前がボスだと思っているならもう終わりだ。お前はクビだ!今リングに立っているのが、新たな”フェノミナール・パッケージ”だ。俺はもうジュニアじゃない、KUSHIDAには挑戦しない。そして中邑真輔、俺がベルトを奪う。なぜならバレットクラブこそが世界最高だからだ。俺達で新しい世界を作っていく。AJスタイルズ抜きでな。
※ケニーがAJスタイルズを持ち上げヤングバックスがスーパーキック、そしてケニーがスタイルズクラッシュを決める!
※そしてAJスタイルズは、後楽園ホールのお客さんに頭を深々と下げて戻っていく。

ーーーーーーーーーー

第5試合:6人タッグマッチ
棚橋弘至&マイケル・エルガン&マスカラ・ドラダ
vs.
内藤哲也&イービル&BUSHI

■試合結果
棚橋&エルガン&ドラダ
vs.
内藤&イービル&BUSHI
フィニッシュ:エムエックス

ーーーーーーーーーー

※:第1〜4試合はこちら

(情報:新日本プロレス)