[WWE] フィン・ベイラーがバレットクラブ・メンバーのWWE移籍を次々と煽っている件

AJスタイルズやカール・アンダーソン、ドク・ギャローズのバレットクラブ・メンバー(元もいますが)のWWE行きの情報が広まっていますが、それを煽るような事をNXT王者フィン・ベイラーは繰り返しています。


青空プロレスNEWS 2016.1.7
フィン・ベイラー、バレットクラブ再開をほのめかす
(Finn Balor Teases Bullet Club Reunion)

新日本プロレスの1.4東京ドームの翌日、MLWラジオとレスリング・オブザーバーから新日本プロレスに出場している中邑真輔、AJスタイルズ、アンダーソン、ギャローズがWWEに移籍すると報じてから、NXT王者フィン・ベイラーはしきりにそれを煽るような画像をSNSに投稿しています。
ベイラーはかつて新日本プロレスにプリンス・デヴィットとして在籍しており、バレットクラブの設立者でもあります。2014年田口隆祐との試合でバレットクラブとは仲間割れし、その後新日本プロレスを退団していました。そして同年7月にWWEに入団しました。

They should have been here by now….

Finn Bálorさん(@wwebalor)が投稿した写真 –

“彼らはもうすぐここに……。@WWEパフォーマンスセンター”

▼さらにサーシャ・バンクスまでも!

“バンクスクラブに入ってね、中邑真輔”

(情報:ベイラーのインスタグラム)


これはちょっとやりすぎだと思う。そしてWWE公式のツイッターアカウントがリツィートしてるんですよね。