[WWE] 中邑真輔のNXTでのリングネームが “シンスケ・ナカムラ” に決まった?

中邑真輔のデビュー時のリングネームが “シンスケ・ナカムラ” に決定したとの情報がありますが。


日刊スポーツ 2016.2.6
中邑真輔のリングネームは “シンスケ・ナカムラ” に?

日刊スポーツによると、4月1日ダラスで行われるNXTテイクオーバー:ダラスでデビューする中邑真輔は、”シンスケ・ナカムラ” のリングネームでデビューする事になったと “米メディアが4日(日本時間5日)に報じた” と報じています。
さらにNXTで数試合こなした後、WWEに昇格。そしてスマックダウンのレギュラーになる事が計画されていると報じています。

気になるのは、この件を報じた米メディアが何なのか?少なくともレスリング・オブザーバーやPWInsiderは、リングネームが決定した事や、スマックダウンのレギュラーが計画されているといった事は報じていません。(※そしてそのような記事は探しても出てきません。)
レスリング・オブザーバーは、NXTでは “シンスケ・ナカムラ” の本名を使うかもしれないけど、WWE昇格時には変わる可能性もあると報じていて、この内容を各プロレス系ニュースサイトが3日、もしくは4日に報じています。しかしスマックダウンのレギュラーという情報はどのニュースサイトも報じていないようです。

実際1月27日のNXT TV収録で、NXTテイクオーバー:ダラスに中邑真輔が登場する事が発表された時 “シンスケ・ナカムラ” の名前が使われました。しかしその時はまだ中邑は渡米してない時期で、本人の希望も伝えていません。
ただ、まだNXTの放送に登場していない選手の中に、本名でハウスショーに登場している選手もいます。元ラ・ソンブラのマニー・アンドラーデ、元アテナのエイドリアン・リース、元ビフ・ビューシックのクリストファー・ジラードなど。

(情報:日刊スポーツ)


情報元が明らかになってないと信憑性が怪しくなってしまいますね。あとデーブ・レイブル通信員って何者なんだろう?そもそもスマックダウンのレギュラーってのが、かなりおかしな話ですが。