WWE移籍の噂があるTMDKだけど、今どんな状況なの?

WWE移籍が噂されてきたTMDKのシェイン・ヘイストとマイキー・ニコルス、そして3月にノアの壮行試合が発表されましたが、2人のWWE移籍はどうなっているのでしょうか?


Daily Wrestling News 2016.2.27
TMDKはついにWWEとの契約か?
(TMDK Finally Headed to WWE NXT?)

TMDKのシェイン・ヘイストとマイキー・ニコルスは、昨年6月フロリダ州で行われたWWEトライアウトに参加し、さらにレスリング・オブザーバーはトライアウト終了後TMDKの2人は異例の速さでWWEから契約のオファーを受けたと報じました。その後ヘイストは左膝前十字靭帯損傷および内側側副靭帯損傷でノアを欠場し、7月10日に手術を受け、そして昨年末プロレスリング・ノアは、2015年12月末をもってシェイン・ヘイストとマイキー・ニコルスとの契約が終了した事を発表しました。

ノアの契約が終了した後、2人はWWEと契約するのではないかとの憶測が広まりましたが、それは憶測のみで確定的な情報は結局出て来る事はありませんでした。そんな中ノアは2月11日の後楽園ホール大会で、3月2日ディファ有明大会~10日後楽園ホール大会までの計5大会にTMDKが出場する事を発表しました。この5大会には “DEPARTURE TO THE WORLD(世界への旅立ち)” と言う副題が付けられていて、2人のノアでの壮行試合の位置付けになっています。

WWEへの移籍が噂されていた2人は、ノアに出場する事になり本当にWWEに行くのかとの疑問が広がりましたが、レスリング・オブザーバーはTMDKのノア参戦にあたって、シェイン・ヘイストは膝の怪我が回復したらWWEへ報告する事になっていて、この参戦が本当に最後のノア参戦となると指摘しました。
そしてTMDKはまだビザの手続きと、メディカル・テストを終わらせていないので、それは今後行われる事になり、その後WWEとの契約へ進むと思われるとのことです。

(情報:Daily Wrestling News)


現状TMDKの2人がWWEと契約するという確定的な情報はまだ無いようです。契約する事はほぼ間違い無いと思われますが。契約が発表になるのは早ければ4月、遅くても6月くらいなりそうですかね。