WWEがTMDKのシェイン・ヘイスト&マイキー・ニコルスと契約したことを正式発表

以前から噂になっていたTMDKのシェイン・ヘイストとマイキー・ニコルスが正式にWWEと契約したことが明らかになりました。


WWE.com 2016.3.25
シェイン・ヘイストとマイキー・ニコルスがWWEと正式に契約
(WWE Signs Australian Tag Team TMDK)

現地時間3月25日(金)WWEは昨年までプロレスリング・ノアで活躍していたTMDKのシェイン・ヘイストとマイキー・ニコルスと契約した事をWWE.comで明らかにしました。
2人は4月初旬にフロリダ州オーランドに向かう事になっていて、そしてWWEパフォーマンスセンターでトレーニングを開始するとのこと。2人はNXTからのスタートとなります。しかし2人が今後もタッグチームを続けるかは、現在不明とのこと。
TMDKの2人は昨年6月上旬に行われたWWEのトライアウトに参加していて、その後すぐに合格が言い渡されたと言われていました。

またWWE.comでは、今後も新しい契約に関してもほのめかしており、今後その情報は発表される事になるようです。

(情報:WWE.com)


NXTのタッグ部門は最近ちょっと不発な感じがあるからなぁ。アメリカン・アルファは良いんだけど。