宇宙兄弟対決はファストレーンPPV!?、さよならバティスタ、他

ゴールダスト スターダスト 宇宙兄弟

2月14日版の噂まとめです。アングルではなく本当に目を負傷したジョン・シナは次のPPVに間に合うのでしょうか?


Cageside Seats 2015.2.14
噂まとめ:2月14日版
(Rumor Roundup: 2015.2.14)

ジョン・シナは目を負傷して、ファストレーンPPVを欠場するのではないかと心配されていました。しかし、シナはアブダビでのハウスショーに出場して、試合も大丈夫なようです。
WWEは目の怪我を説明する為に、ルセフとの確執に盛り込んでシナを試合から一時的に遠ざけました。

ーーーーーーーーーー

噂によると、バティスタはまだWWEと契約しているが、彼は戻ってくる事は無いかもしれません。それは映画の俳優業が上手く行っているようなので、もうプロレスラーとしては終わりを迎えたようです。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンを見た人なら分かると思いますが、ビッグショーがまたベビーフェイスターンしたようです。

ーーーーーーーーーー

スターダストとゴースダストの対決は、レッスルマニア31では行われないようです。
どうやら意外と早く行われるようで、ファストレーンPPVになりそうです。次のRAWで発表されるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

エグザビア・ウッズはWWEハウスショーで試合復帰しました。すぐにニュー・デイと一緒にTVにも復帰するでしょう。
(情報:Cageside Seats)


ファストレーンPPVの試合結果速報やる予定です。

青空プロレスNEWSのツイッター!