[TNA] ボビー・ルードとエリック・ヤングがTNAを退団へ

ボビー・ルードとエリック・ヤングがTNAを退団した事が明らかになりました。


PWInsider 2016.3.19
2人のベテラン選手がTNAを退団へ
(Two Veteran Wrestlers Leaving Company)

PWInsiderによると、元TNA世界ヘビー級王者のボビー・ルード(39歳)とエリック・ヤング(36歳)が、現地時間3月19日(土)フロリダ州オーランドで行われたTNAのTV収録限りで、TNAとの契約を終了させたとのこと。
ルードとヤングは、それぞれTNAに契約終了を要請し、そしてTNAがそれを了承したようです。ルードとヤングは20日からフリーエージェントになるとのこと。またTNAはヤングと新しい契約をオファーしていたが、ヤングはそれを受け入れなかったようです。
ルードはTNAタッグ王座、そしてヤングはキング・オブ・マウンテン王者でしたが、2人共19日の収録で王座から陥落しています。

そしてPWInsiderがこの記事をアップした後、TNAは “ボビー・ルードとエリック・ヤングのリリース要請を受け入れた” との声明を出しています。

▼エリック・ヤングのツイートより

“12年前俺たちは一緒に最初の契約をした。そして今日、俺たちはオープン・マーケット戻ることにした。”

(情報:PWInsider)


TNAも段々とレスラーが入れ替わってきてるんじゃ?マイケル・ベネットも加わったし、元NXTの2人もデビューしたし。