[新日本プロレス] ヨシタツ、ハンタークラブを結成もメンバーは今のところヨシタツ1人!

4月10日両国大会で復帰したヨシタツは、棚橋弘至とマイケル・エルガンと一緒にバレットクラブを破り、新NEVER6人タッグ王者となりましたが、その勢いで新ユニット結成を宣言しました。しかし……


青空プロレスNEWS 2016.4.11
ヨシタツ、ハンタークラブを設立!

4月10日(日)東京・両国国技館で行われた新日本プロレス インベージョン・アタック2016の第6試合、王者組ケニー・オメガ&ヤングバックス vs. 棚橋弘至&エルガン&ヨシタツのNEVER6人タッグ王座戦で、棚橋&エルガン&ヨシタツは見事王者組を倒し、新NEVER6人タッグ王者となりました。
そして試合後のコメントで、バレットクラブ・ハンターを自称していたヨシタツは “この調子だったらバレットクラブ壊滅できるんじゃないすか?俺らの力を合わせて。決めました。バレットクラブ・ハンター、今日から「ハンタークラブ」を作ります。棚橋さん一緒にやりましょう。” と言い、ハンタークラブ結成とともに、棚橋弘至とエルガンを勧誘しました。しかしエルガンは “ありがたい話だが、考えさせてくれ” とやんわり断りました。続いて棚橋も “俺もちょっと考えさせてくれ” と答え、結成したばかりのハンタークラブは、しばらくはヨシタツ1人で活動する事になるようです。

と思われたところで、突如キャプテン・ニュー・ジャパンが現れ、ヨシタツに向かって “復帰おめでとう!私も一緒にあいつらをやっつけようじゃないか!” とハンタークラブ入りを志願しました。早速新メンバーが追加されると思われましたが、ヨシタツは “ちょっと考えさせてくれ” と言い、キャプテンのハンタークラブ入りを保留にしてしまいました。その後キャプテンはコメントブースから去って行きました。


※参考:4.10両国大会 第6〜7試合結果


(情報:新日本プロレス)