レインズは観客の反応でヒールターン?、次回PPVにアンダーテイカー出場無し、他

ロマン・レインズ

2月17日版の噂まとめです。WWEは観客の反応を見ながらロマン・レインズのキャラクターを決めようとしているようです。今週のRAWでは明らかにヒールっぽかったかな……。


Cageside Seats 2015.2.17
噂まとめ:2月17日版
(Rumor Roundup: 2015.2.17)

幾つかのファンのレポートによると、WWEは今週(16日)のRAWのCM中、ロマン・レインズをよりヒールらしく強調させるような演出をしました。
WWEは明らかに、観客の反応によってキャラクターやストーリーラインを変化させようと試しています。

ーーーーーーーーーー

ブレイ・ワイアットのスピーチ(プロモ)が、ファストレーンPPVでのアンダーテイカーについてだったという話がありますが、”ザ・フェノム(怪人)” のファストレーンPPV出演の計画は現在予定されていません。

ーーーーーーーーーー

セス・ロリンズについて広まっている幾つかの噂は、先日のヌード画像騒動で彼のマネー・イン・ザ・バンクのキャッシュインは失敗に終わるかもしれません。ソースはマーク・マッデンのコラムです。

ーーーーーーーーーー

NXTコメンテーターのリッチ・ブレナンは、WWEスーパースターズでトム・フィリップスの代わりに、ルネ・ヤングと並んで実況席に座っているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

元WWEスーパースターのメイソン・ライアンは、最近TNAのダークマッチに出場しました。もうすぐTNAと契約するかもしれません。

(情報:Cageside Seats)


青空プロレスNEWSのツイッター!