[WWE・ネタバレ] NXT TV収録 6月15日(木)以降の試合結果:フィン・ベイラーと中邑真輔の抗争が始まる?

NXTロゴ

青空WWEニュースの方が繋がりにくい状況となっているので、こちらにも掲載
※ネタバレ含みます。現地時間6月9日(木)フロリダ州ウィンターパークのフル・セイル大学で収録された、6月15日(水)以降のNXTエピソードの試合結果です。


Wrestling Inc 2016.6.9
NXT TV収録 in フル・セイル大学
(NXT Tapings In Full Sail University)

Episode 1:6月15日放送予定
※オープニング:6月8日に行われたNXTテイクオーバー:ジ・エンドの名場面集の映像が流され、バックステージでのサモア・ジョーのプロモになるジョーは、今夜から俺の支配が始まる。誰が真の王者かって事にもう疑う余地は無いだろうと話す。


第1試合:タッグマッチ
ギジム・セルマーニ&サニー・ディンサ vs. 名前不明の2人
※クローズラインからリバース・スカル・クラッシング・フィナーレ(?)でセルマーニ&ディンサの勝利!


第2試合:シングルマッチ
カーメラ vs. テッサ・ブランチャード
※サブミッションでカーメラの勝利!(※変形首4の字固めかな?)


第3試合:タッグマッチ
ブレイク&マーフィー vs. TM61
※TM61はティーエムシックスワンと読むらしい
※シェイン・ソーンがブレイクのクローズラインを避けると、マーフィーに誤爆!
※TM61がブレイクに合体技を決めて勝利!
※試合後リングサイドで、マーフィーはブレイクに怒鳴り散らす!


第4試合:シングルマッチ
アンドラーデ “シエン” アルマス vs. タイ・デリンジャー
※フル・セイル大学の観客はデリンジャーがお気に入りのようでアンドラーデにはブーイングも。しかしアンドラーデが試合に勝つと大歓声に!


※ベイラーのプロモ:ベイラーは普段着でリングに登場。ベイラーはNXTを最初に観た時、そして現在ではNXTは自身の1部になっていると話す。そして次に何をするのか?と問うと、観客は “ベイラー・クラブ” チャント、ベイラーはToo Sweetポーズをすると、そこに中邑真輔が現れる。
中邑はお互い何かを望んでいる。ベイラーがNXTのアイコンになるのを見た。そして今でもNXTのアイコンだ。自分はNXT王座に挑戦したいから、ベイラーと試合をして、そして倒すと言うと、ベイラーは次は決まったようだ、シンスケ vs. フィン!と言う。

ーーーーーーーーーー

Episode 2:6月22日放送予定
第1試合:シングルマッチ
タイ・デリンジャー vs. オニー・ローキャン
※オニー・ローキャン(Oney Lorcan)は、元クリストファー・ジラード(元ビフ・ビューシック)
※ネックブリーカーでローキャンの勝利!


第2試合:シングルマッチ
ジョシュ・ウッズ vs. ノー・ウェイ・ホセ
※クイック・マッチ!試合後ホセが喜んでいるとそこにオースチン・エリーズが現れる。エリーズはお前の勝利はこの業界では勝利とは言わない。俺は負けてしまったが、リアル・ガイなら肋骨を負傷していて100%ではなかったなんて言い訳はしない。試合後ホセと話した時、ホセから何か学べる事があるのじゃないかと思った。それはここNXTで楽しむ事だと分かったと言うと、2人は踊り始める。しかしエリーズはホセにローリングエルボーを決めて倒してしまう!さらに花道でラスト・チャンスリーを決める!




第3試合:シングルマッチ
ベイリー vs. デオンナ・プラッツォ


第4試合:シングルマッチ
ナイア・ジャックス vs. リブ・モーガン
※パワーボムでナイアの勝利!


※デリンジャーのプロモ:タイ・デリンジャーはこの位hだけで2試合も負けてしまった事の不満を言う。そして自分が勝つまでここを退かないと言い、さらにアンドラーデを呼び出してそのまま試合へ!
しかしアンドラーデがロープの間に挟まるヤツをすると、デリンジャーは帰ろうとするが、一旦戻ってアンドラーデを引っ張り落とすとまた帰ってしまう。


第5試合:シングルマッチ
中邑真輔 vs. マーフイー
※キンシャサで中邑の勝利!

ーーーーーーーーーー

Episode 3:6月29日放送予定
第1試合:シングルマッチ
カーメラ vs. アレクサ・ブリス
※スパークル・スプラッシュでアレクサの勝利!


第2試合:シングルマッチ
ノア・ケコア vs. アンドラーデ “シエン” アルマス
※スカッシュ・マッチ!


第3試合:タッグマッチ
ザック・ライダー&モジョ・ローリー
vs.
ジョニー・ガルガノ&トマソ・チャンパ
※試合後ガルガノ&チャンパは新NXTタッグ王者リバイバルに挑戦表明すると、そこにアメリカン・アルファが現れる。アメリカン・アルファは自分達の次にリバイバルに挑戦する事になっている。お前達はその次だとガルガノ&チャンパに伝える。さらにアメリカン・アルファはオーサーズ・オブ・ペインにもリベンジしなければならないが、まず最初はリバイバルにやり残した事をしなければと言う。さらにNXTのGMウィリアム・リーガルが現れ、次週リバイバル vs. アメリカン・アルファの3本勝負のタッグ王座戦を行うと発表する。
リーガルの発表の後、オーサーズ・オブ・ペインが現れてアメリカン・アルファを襲撃!ガルガノ&チャンパは救出しようとするが返り討ちに!オーサーズ・オブ・ペインはアメリカン・アルファに合体技を決めると、ポール・エラリングがステージに現れる。


第4試合:シングルマッチ
サモア・ジョー vs. オニー・ローキャン
※マッスルバスターでジョーの勝利!
※もしかしたらダークマッチかも?

(情報:Wrestling Inc)