[ROH] カイル・オライリーのROH世界王座挑戦が決定!

BOSJでは優勝を逃してしまったカイル・オライリーですが、ROH世界王座への挑戦が決定しました!


ROH 2016.6.10
オライリーのROH世界王座挑戦が決定
(O’Reilly Gets A World Title Shot)

現地時間6月10日(金)ROHは、6月25日(土)ノースカロライナ州コンコードで行われるROHのTV収録大会で、レッドラゴンのカイル・オライリーがROH世界王座に挑戦する事を発表しました。
しかし前日6月24日(金)に行われるベスト・イン・ザ・ワールドPPVで、現ROH世界王者ジェイ・リーサルにジェイ・ブリスコが挑戦する事が決定しているので、この対戦の勝者にオライリーが挑戦する事になります。

オライリーは昨年9月のオールスター・エクストラバガンザ7 PPV、そして今年2月の14周年記念PPVでリーサルのROH世界王座に挑戦していますが、どちらもあと一歩のところまで追い詰めておきながら、アダム・コールに邪魔されて負けていました。

またジェイ・リーサルは昨年6月19日(金)のベスト・イン・ザ・ワールドPPVで、当時ROH世界王者だったジェイ・ブリスコに勝利し、第22代ROH世界級王者となっていました。あれから1年、22回の防衛を成功させてきたリーサルは、さらに防衛回数を増やす事になるのか?それとも新王者が誕生するのか?

6月24日(金)のROHベスト・イン・ザ・ワールドPPVは速報でお伝えする予定です!

(情報:ROH)


TV収録で王座移動があるのか?でもヘビー級転向を宣言していたオライリーだけに、かなり気になりますね。