[ROH] バレットクラブのアダム・コールが入院してROHの大会を欠場へ

5月にバレットクラブの新メンバーとなったアダム・コールが、今週末のROHの大会を欠場する事となりました。一体何があったのか?


ROH 2016.6.11
アダム・コール入院、ROHの大会を欠場
(Adam Cole Hospitalized, Will Not Attend ROH Events)

現地時間6月11日(土)ROHは、5月8日(日)のROH&新日本プロレス合同興行 “GLOBAL WARS 2016” で新たなバレットクラブ・メンバーとなったアダム・コールが、肺炎のため入院していたことを明らかにしました。コールは入院により6月11日のホプキンス大会、12日のミルウォーキー大会を欠場する事になります。ホプキンス大会ではクリス・セイビン、ミルウォーキー大会ではコルト・カバナとの対戦が予定されていました。
ROHによると、マッチメイカーのナイジェル・マッギネスはコールの代わりを探しているとのこと。(※ホプキンス大会でセイビンは、ウィル・フェラーラと対戦しました。)

またPro Wrestling Sheetによると、コールは6月10日に肺炎となりペンシルバニアの病院に入院し、ホプキンス大会へ移動するための飛行機の搭乗時間になってもまだ入院中であったとのこと。

(情報:ROH)


コールは8月後半に新日本プロレスにやってくる予定みたいだけど、その時までには大丈夫でしょうね。