[新日本プロレス&ROH合同興行] 5.11トロント大会で内藤哲也 vs. ムース戦が決定!

5月11日に行われる新日本プロレス&ROH北米合同ツアーのトロント大会(War of The Worlds)の対戦カードが明らかになりました。


ROH 2016.5.3
5月11日トロント大会のカード
(New Match Set for War of The Worlds)

現地時間5月3日(火)ROHは、5月11日(水)カナダ・トロントのテッド・リーブ・アリーナで行われる新日本プロレス&ROHの合同興行 “War of The Worlds” トロント大会の対戦カードを発表しました。またこの日はROHのTV収録が行われる事になっています。そして北米合同ツアーで唯一ケニー・オメガが出場する大会でもあります。オメガはビザの問題のため、米国で行われる大会に出場できなかったようです。


シングルマッチ:メインイベント

ジェイ・リーサル vs. ドノバン・ダイジャック
※ノンタイトル戦


シングルマッチ:

ムース vs. 内藤哲也


※参考:5.8シカゴ・リッジ大会の対戦カード

※参考:5.9ディアボーン大会の対戦カード


(情報:ROH)


2月後楽園ホールで行われた合同興行で内藤とリーサルは共闘してたけど、その続きがあるかもしれないとほのめかされていますね。
あとムースは今回の北米合同ツアーで棚橋弘至、石井智宏、内藤哲也と対戦する事になっていて、さらにオカダ・カズチカとタッグを組むのでちょっと気になりますね。新日本プロレスは今年後半にムースを出場刺さるのに関心を持っているとの情報もあったので。