[動画] 中邑真輔は遂にWWE NXTの放送にも登場!

NXTテイクオーバー:ダラスでWWE NXTデビューした中邑真輔は、遂にWWE NXTの通常放送にも登場しました。


WWE.com 2016.4.13
中邑真輔がWWE NXT TVデビュー
(Nakamura’s NXT TV Debut)

現地時間4月13日(水)WWEネットワークで放送されたNXT TVに遂に中邑真輔助が登場しました。収録はWWE NXTデビューした4月1日の翌日、4月2日に開催されていたレッスルマニアAXXESS内で行われたのですが、この日の収録では13日放送分の対戦相手はイライアス・サムソンだったものの、放送されたのは4月27日分として収録されていたタイ・デリンジャー戦でした。変更された理由は不明ですが、他の試合も含めて4月2日に収録されたものをシャッフルして放送しているようです。
デリンジャーとの試合は、最後中邑がキンシャサを決めて勝利しています。
また次のNXT TVの収録は4月28日(木)にオーランドのフル・セイル大学で行われます。次は中邑のフル・セイル大学デビューですね。

▼4月13日放送の中邑真輔 入場シーン

▼中邑真輔 vs. タイ・デリンジャー



※参考:レッスルマニアAXXESSで収録されたNXT TVの試合結果

※参考:“ボマイェ” の名称がWWEで使えなかった理由


(情報:WWE.com)