[新日本プロレス&LU] リコシェ、ルチャ・アンダーグラウンドとの契約更新を検討中か?

リコシェ

WWE行きの噂があるリコシェですが、ルチャ・アンダーグラウンドはリコシェに契約更新のオファーをしているそうです。


Wrestling Observer 2016.4.13
リコシェの契約状況に関して
(The situation regarding Ricochet’s contract)

6月に開催されるWWEグローバル・クルーザー級シリーズに出場するのではないかと噂のあったリコシェは、4月10日(日)新日本プロレスの両国大会の後、ツイッターでそれを否定し、5~6月にかけて行われるベスト・オブ・スーパージュニアへの出場をほのめかしました。(※新日本からまだ出場選手の公式発表は無い)

現在ルチャ・アンダーグラウンド(以下LU)はサードシーズンの収録期間であり、リコシェはその収録日がありながら、収録を休み新日本プロレスに出場していた事で、リコシェ、そしてプリンス・プーマはLUから去ってしまうのでは無いかとの噂も広がりました。
しかし、レスリング・オブザーバーによると、プリンス・プーマはLUから消える事は無く、さらにLUはリコシェに新しい契約のオファーをしているという情報があるそうです。(※当初リコシェはLUと7シーズン分の契約をしていると言われていたが、その後契約は3シーズン分との情報が出てきました。今回新たなオファーがあった事で、契約は3シーズン分というのが正しかったようです。)

そしてその新しいオファーに関して広まっている噂では、リコシェはLUと新日本プロレス、そしてインディ団体に出場する事ができ、さらにNXTのどの選手よりも(中邑真輔は例外として)高い金額を稼ぐ事が出来るようになるそうです。ただしWWEのトップ・メインロースターよりはかなり少ない額になるそうです。以前リコシェはベスト・オブ・スーパージュニアの出場については話していませんでした。

しかしまだ実際に契約が締結したという情報はまだ無いようです。しかしLU内部では、シーズン4でプリンス・プーマのキャラクターを再び使用するという話もあるそうでうす。もしLUがリコシェと契約ができなかった場合には、別の誰かがプリンス・プーマになる可能性もあるとのこと。
また現在の契約では、サードシーズンの放送終了後、半年間はWWEと契約できない事になっています。

(情報:Wrestling Observer)


プリンス・プーマってどうなったんだ?