なかなかヨシタツにハンタークラブ入りを許可してもらえないキャプテン・ニュー・ジャパン、今日は新たな展開が起こるのか?
新日本プロレス 2016.5.1
■今日のヨシタツ&キャプテン
(Today’s Yoshitatsu & Captain)
4月10日の両国大会でバレットクラブを倒し新NEVER6人タッグ王者となったヨシタツ、その勢いでハンタークラブを結成したものの、ハンタークラブ入りを勧誘した棚橋とエルガンには断られ、同クラブ入りを希望したのはキャプテン・ニュー・ジャパンだけという状況になってしまいました。しかしヨシタツはキャプテンのハンタークラブ入りを拒否しましたが、4月17日から始まったRoad to レスリングどんたくで、ヨシタツはキャプテンとタッグを組んで出場する事となり、やる気を少しずつ見せるキャプテンにヨシタツの心にも変化が現れてきたようです。
5月1日に行われた大分大会、この日もヨシタツとタッグを組んで出場したキャプテンだったが、今日もYOSHI-HASHIのバタフライロックにタップして負けてしまう。これで4月26日以降YOSHI-HASHIと対戦したキャプテンは3回連続で同じ技で負けてしまい、この日の試合後のコメントでヨシタツは “今日は気持ちが見えたけど、結果がついてこない。3回連続で同じ相手、同じ技でやられてる。何を勉強してんだ毎日?” と、キャプテンに強い口調で迫ると、キャプテンは再度ハンタークラブ入りのチャンスを懇願。そんなキャプテンにヨシタツはこれから言う言葉を復唱してみろと言って “ハンター・チャンス!” と言う。困惑するキャプテンだが、渋々キャプテンも “ハンター・チャンス!” と言い、その後ヨシタツとキャプテンは “ハンター・チャンス!ハンター・チャンス!ハンター・チャンス!” と連呼しながら控え室に消えて行きました。
これからの2人に期待したい。
※参考:ヨシタツ、ハンタークラブを結成
(情報:新日本プロレス)
この2人には、この先何が起こるのだろうか?