[WWE・動画] カール・アンダーソン&ルーク・ギャローズがPPV初勝利!

今年2月に新日本プロレスから離脱したカール・アンダーソンとドク・ギャローズは、早くもWWEのPPV試合デビューしました。結果はいかに?


WWE.com 2016.5.22
アンダーソン&ギャローズがウーソズに勝利
(Gallows & Anderson def. Usos)

現地時間5月22日(日)ニュージャージー州ニューアークで行われたWWEエクストリームズ・ルールズ2016で、4月11日(月)放送のRAWでWWEデビューしたカール・アンダーソンとルーク・ギャローズが、ジ・ウーソズ相手にPPV試合デビュー!!試合はチームの2人が同時にリングに入っても反則にはならないテキサス・トルネード・マッチ形式で行われました。
両チーム一進一退の攻防が続く中、ギャローズがゴングを持ち出してジミー・ウーソを攻撃しようとするがスーパーキックで反撃!そして倒れたギャローズにジミーはサモアンスプラッシュを決めに行くが、ギャローズは間一髪で避ける!ギャローズは実はゴングに覆い被さっていてジミーはゴングの上に落ちてしまう!そして悶絶するジミーにアンダーソンとギャローズはマジックキラーを決めて2人のチームはPPV初勝利をゲット!

▼ウーソズvs.アンダーソンとギャローズの試合の一部



また2人はこの日のメインイベント、ロマン・レインズ vs. AJスタイルズのWWE世界ヘビー級王座戦にも、AJスタイルズの助太刀として試合に介入しました。試合自体はエクストリームズ・ルールズ戦として反則裁定無しだったので2人が介入しても反則負けにはなりません。しかしウーソズがレインズの助太刀に現れ、AJスタイルズの勝利を妨害してしまった事もあり、AJスタイルズはレインズのスピアーで敗れてしまいました。


※:エクストリームズ・ルールズ2016 試合結果


(情報:WWE.com)


スピーディでかなり激しい攻撃もあって、面白い試合でしたね。