[新日本プロレス] オカダ・カズチカと一緒にルチャ・アンダーグラウンドに訪れたのは誰!?

突如ルチャ・アンダーグラウンドに訪れたオカダ・カズチカ、しかしその現場にいた新日本プロレス関係者はオカダだけではなかったようです。


Wrestling Observer 2016.6.15
オカダとLUを訪れたのは誰?
(Who was visited in LU with Okada ?)

6月11日(土)前IWGPヘビー級王者のオカダ・カズチカは、ロサンゼルスのボイルハイツで行われていたルチャ・アンダーグラウンド(※以下LU)の収録現場に訪れていました。オカダが何故LUの収録現場を訪れたかの詳細は不明ですが、オカダは収録に参加するという事は無く、撮影終了後に友人と何やら意見交換をしていたそうです。

レスリング・オブザーバーによると、LUの収録現場に訪れていた新日本プロレス関係者はオカダだけで無く、新日本プロレスの木谷高明オーナーも一緒だったとのこと。木谷オーナーはブシロードUSAで自身の誕生会が開かれるという事で6月11日にロスを訪れていたとツイートしていました。(※オカダがLUに訪れたのは日本時間で6月12日のこと)

(情報:Wrestling Observer)


木谷オーナーとオカダで交渉するって事は考え辛いので、本当にただの休暇だったんでしょうね。東スポあたりがこの事を取り上げたら、内藤がネタにするかな?