[新日本プロレス・画像] オカダ・カズチカがルチャ・アンダーグラウンドの収録現場に現れる

オカダ・カズチカがルチャ・アンダーグラウンドの収録現場に現れたようです。


411MANIA 2016.6.11
新日本プロレスの選手がLU収録現場に
(NJPW Star Backstage at LU Tapings)

5月の半ばで終わると思われていたルチャ・アンダーグラウンド(※いかLU)のサードシーズンの収録は、今月末まで延長する事になったようです。そして今週末の6月11日もカリフォルニア州ボイル・ハイツで収録が行われたのですが、その収録現場に前IWGPヘビー級王者オカダ・カズチカが訪れていたようです。オカダが何の目的てLUの収録に訪れていたかは不明ですが、LUのエグゼクティブ・プロデューサーのエリック・ヴァン・ワゲネンは自身のツイッターで、オカダ・カズチカがLUの収録に訪れた時の写真をアップしました。オカダはレイ・ミステリオJr.と一緒に写真を撮ってもらったようです。

“今日のLUの収録に訪れたのは……”

ちなみにルチャ・アンダーグラウンドのサードシーズンラストのウルティマ・ルチャは今月末に収録されるそうです。

(情報:411MANIA)


LUに出場しているリコシェも真にヒオンプロレスに出場しているので問題無いと思われますが、LUも一応CMLLの直接的な競合のAAA(トリプレア)系列なんですよね。