ライバックが新日本プロレス参戦に向けて交渉中?:UPDATE

新日本プロレスと交渉中との情報があったライバックですが、その後どうなっているのでしょうか?


Wrestling Observer 2016.9.14
ライバックが新日本と交渉中?:UPDATE
(Update on Ryback Negotiation to NJPW)

WWEは8月8日にライバックの退団を正式に発表し、そしてライバックはリングネームを “ザ・ビッグ・ガイ” に改め、インディ・シーンでの活動をスタートさせました。
その後ライバックは新日本プロレス参戦に向けて交渉中で、話はギャラと出場日程に及んでいるとの情報がありましたが、その後この交渉がどうなったかは続報が無いままでした。

そんなライバックはスポーツ・イラストレーテッドのインタビューで新日本プロレスに関しても触れ、新日本プロレスで試合をする事に関してはオープンだが、今は自分でサプリメントの会社をやっているので、長いツアーには参加する事は考えていないと答えています。
またライバックは英国で9日間のツアーをする事になっているので、タイミングが合えばその程度なら大丈夫なようです。


ライバックの本名はライアン・アレン・リーブスですが、現在法的に名前をライバックに変えようとしています。認められれば “ライバック・アレン・リーブス” となります。
またライバックはインディ団体の出場1回(1日)につき4,500ドル(約45万円)、無名の団体の場合は5,000ドル(約50万円)で受け付けています。なおボリューム・ディスカウントには応じるとのこと。

(情報:Wrestling Observer)


レスリング・オブザーバーからの最新情報はまだ無いです。結局どうなるんでしょうね?少なくともシリーズ全部に参加する事は無さそうですが……。