[新日本プロレス&ROH] 柴田勝頼が8月にROHデビューか?、CMLLのドラゴン・リーも近いうちに

以前から新日本プロレスの柴田勝頼がROHに参戦するのではないかとの情報がありましたが、どうやら問題をクリアして参戦する事になるようです。


Wrestling Observer 2016.6.22
柴田が8月にROHデビュー
(Katsuyori Shibata makes ROH Debut in August)

以前からROHは新日本プロレスの柴田勝頼の出場を望んでいたものの、柴田の就労ビザ問題により実現する事はありませんでした。しかしレスリング・オブザーバーによると、柴田は就労ビザの問題をクリアし無事取得できたそうです。
そして柴田は現地時間8月19日(金)ネバダ州ラスベガスで行われる “デス・ビフォア・ディスオナーXIV” PPV大会でROHデビューする事になるそうです。また同大会には柴田の他に多くの新日本プロレスの選手が出場する事も計画されているそうです。

そしてROHは、CMLLとの提携に関して交渉していたとの情報も以前ありましたが、ROHは7月16日(土)のフィラデルフィア大会にCMLLのドラゴン・リーを出場させようとしていたそうです。しかしドラゴン・リーは現在ヒザを負傷しているので、7月16日の大会に出場する事は難しいとCMLLから返答があったようです。ドラゴン・リー自身は7月16日の大会に出場する事を望んでいるそうです。
ドラゴン・リーがROHで誰と対戦するかは不明ですが、レスリング・オブザーバーはCMLLで名勝負を繰り広げたカマイタチと対戦させようとしているのではないかと推測しています。
またROHとCMLLの提携交渉は進んでいるようで、ドラゴン・リーが出場できなかったとしても、他のCMLLの選手が出場する事になるようです。

(情報:Wrestling Observer)