[新日本プロレス] 柴田勝頼が再び欠場へ

胸椎負傷の状態で9月17日のボビー・フィッシュ戦に出場した柴田勝頼、試合には勝利したもののその代償は小さく無かったようです。


新日本プロレス 2016.9.19
柴田勝頼が再び欠場へ

9月14日・15日の大会を頚椎負傷の為とのことで欠場した柴田勝頼、その後の精密検査で実は胸椎の負傷だった事が明らかになり、17日のディストラクションin東京でのボビー・フィッシュ相手のNEVER王座防衛戦には強行出場しました。
試合は頭突きを決めてからのスリーパー&PKで見事王座防衛に成功した柴田ですが、9月19日(月)新日本プロレスは、再検査の結果柴田の胸椎が悪化していた事が判明し、同日滋賀県立体育館で開催の滋賀・大津大会から柴田が欠場すると発表しました。

また前回の欠場発表は2大会のみでその後は不明としていましたが、今回は19日以降の大会を欠場との発表になっています。


※参考:9.17 ディストラクションin東京 試合結果


(情報:新日本プロレス)


フィッシュ戦のあと、カイル・オライリーが挑戦表明したけどまだいつやるかは発表されていません。怪我がどの程度か分からないけど、早く治れば11月5日の大阪大会かな?