[新日本プロレス] ワールド・タッグリーグにROHのウォー・マシーンが参戦!

新日本プロレスは今年のワールド・タッグリーグに参戦する外国人チーム2組を発表しました。


新日本プロレス 2016.11.4
ワールド・タッグリーグにウォー・マシーン参戦

11月4日(金)新日本プロレスは、11月18日(金)に開幕するワールド・タッグリーグ2016に、ROHからウォー・マシーンのハンソン&レイモンド・ロウと、ハーリー・レイスが設立した米国ミズーリ州の団体ワールド・リーグ・レスリング(WLW)からブライアン・ブレーカー&リーランド・レイスの2チームが参戦すると発表しました。

ウォー・マシーンは昨年KESのランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスJr.と日米を股にかけた抗争を繰り広げ、2015年9月19日(土)のプロレスリング・ノア 旗揚げ15周年記念大会 Vol.2で当時GHCタッグ王者のKESに挑戦したが敗れていました。しかし2015年12月18日(金)のROHファイナルバトルPPVでは、当時ROHタッグ王者だったキングダムのマット・ターバン&マイケル・ベネット組を破り、ROHタッグ王座初戴冠を果たしていました。

そしてもう1組のブライアン・ブレーカーもかつてノアに参戦していて、昨年はシェルトン・ベンジャミンのパートナーとしてノアのグローバル・タッグリーグに出場していました。どうやらその時、鈴木軍に入っていたようです。今はどうか分かりませんが……。

▼ウォー・マシーン

▼ブライアン・ブレーカー&リーランド・レイス

(情報:新日本プロレス)


ウォー・マシーンは体格がずんぐりでハードワーカーだけど、ROHのお客さんにはハマっていないというマイケル・エルガン要素が多分にあるので、もしかしたらタッグリーグで上手くいくかもしれませんね。ノアの時は評判良かったみたいだし。