[新日本プロレス] ヨシタツがCMLLに参戦:UPDATE、ケニー・オメガの意味深発言

以前CMLL参戦の噂があったヨシタツ、どうやらその噂は本当かもしれません。そしてケニー・オメガが何やら意味深発言をしていたようです。


Wrestling Observer 2017.2.1
ヨシタツがCMLLに&ケニーの意味深発言

昨年12月にハンタークラブのヨシタツが2月15日(水)からCMLLに参戦するとの情報がありましたが、特にルチャやメキシコに関しての強い印象の無いヨシタツが何故メキシコのCMLLに行くのかとの疑問もありました。
もしかしたら誰かと間違っているのかとも思われましたが、最新のレスリング・オブザーバーの情報では、ヨシタツは今後数週間以内にCMLLに来る事になっているのだそうです。

もしかしたら最初の情報の15日では無いかもしれませんが、直近でこのように情報が出てくるのでヨシタツのメキシコ行きは可能性が高そうです。
しかしCMLLのスケジュールはまだ2月15日の分までは明らかにされていないので、いつCMLLに登場するかまでは不明です。

ーーーーーーーーーー

1月5日の新日本プロレス 後楽園ホール大会終了後、今後の契約に関しては未定だと言い出したケニー・オメガは、その後昨年のAJスタイルズのように、新日本プロレスを辞めてWWEへ移籍するのではないかとの憶測が広まりました。しかしケニーはレスリング・オブザーバーのラジオでWWE行きを否定、そして2月中旬に新日本プロレスと契約延長をするために日本に戻ると言及していました。
またケニーはオブザーバーに、親友がWWEとの契約を断ったので、今年その彼と一緒に何かできるのではないかと期待しているともコメントしています。ケニーが誰の事について話しているかは不明ですが、飯伏幸太もケニーと組む事に関して前向きな発言をしています。

そして昨年2月のROHの出場を最後に、就労ビザ問題でROHに出場していないケニー・オメガ、しかしオメガ自身は今年ROH出場に意欲的なのだそうです。すでにケニーのビザ問題は解決されていましたが、ケニーがROHに出場しないのはクリエイティブ上の決断だったとの情報もありました。


※参考:飯伏が語るケニー&内藤、NXTのバックステージ、そしてこれから


(情報:Wrestling Observer)


内藤のように何かを求めてメキシコに行くのか?あとケニーと飯伏は新日本プロレスでなくても、飯伏の自主興行でっていう可能性もあるかもしれませんね。