[新日本プロレス] ケニー・オメガ&ヤングバックスのThe Eliteが、4月にヨーロッパ・ツアー

ケニー・オメガとヤングバックスのThe Eliteが、4月にヨーロッパ・ツアーを行う事が明らかになりました。


青空プロレスNEWS 2017.2.8
The Eliteヨーロッパ・ツアー

1.4東京ドームでオカダ・カズチカに敗れてしまったケニー・オメガ。その後何だかんだがありましたが、2月26・27日のROH&新日本プロレスの合同興行で復活することが明らかになりました。どうやら新日本プロレス残留となるようですが、そんなケニー・オメガはヤングバックスと一緒に4月にヨーロッパ・ツアーを行うようです。

4月12日(水):ディスカバリー・レスリング

※スコットランド・エディンバラ


4月13日(木):レボリューション・プロ

※イングランド・ロンドン
他出場選手:KUSHIDA、ザック・セイバーJr.、高橋ヒロム、後藤洋央紀、他


4月14日(金):ファイトクラブ・プロ

※イングランド・ウルヴァーハンプトン
他出場選手:ペンタ・セロ・ミエド、レイ・フェニックス、サミ・キャラハン、マーティ・スカール、他


4月15日(土):オーバー・ザ・トップ・レスリング

※アイルランド・ダブリン
他出場選手:リコシェ、ウィル・オスプレイ、ライアン・スマイル、ジェイ・ホワイト、他
※The Eliteと対戦するのはリコシェ、ウィル・オスプレイ、ライアン・スマイルの3人組


タイミング的にはサクラ・ジェネシスとレスリングどんたくの間の期間なので、このヨーロッパ・ツアーで新日本プロレスを欠場する事はありません。


※参考:ケニー・オメガ、新日本プロレスとの再契約の意向を示す


(情報:SE SCOOPS)


気になるのは、ケニーは米国で試合をしないようですね。ROHにはクリエティブの判断で出場を見合わせているとの情報がありましたが、今のところチリと英国、そしてアイルランドには出場できるようです。カナダもダメなのかな?別にROHと契約しているわけじゃないと思うけど、7月にカリフォルニアでやるのでそれまで北米では試合をしないとか?