[新日本プロレス] ブロークン・マット・ハーディが、新日本プロレス参戦をほのめかす?

TNAを退団したブロークン・マット・ハーディが、ツイッターで新日本プロレス参戦をほのめかしているようですが……。


#BROKEN Matt Hardy 2017.2.
マット・ハーディが、新日本参戦をほのめかす?

TNAとの契約が2月いっぱいで終了したブロークン・マット・ハーディとブラザー・ニーロ(ジェフ・ハーディ)の2人は、結局TNAと契約更新しないことを決めたので、3月1日(水)から正式にフリーエージェントとなりました。
そんなブロークン・マット・ハーディは、2月27日・28日東京・後楽園ホールで行われた新日本プロレス&ROH合同興行 “HONOR RISING:JAPAN 2017” の後のケニー・オメガのツイートに対し、新日本プロレス参戦とも取れる意味深なツイートをしているようです。


▼ケニーのツイート

“今夜後楽園ホールに魔法をかけたので、ヤングバックス&コーディ・ローデスとのチームはもっと増えるぞ。”


▼マット・ハーディのツイート

“誰か魔法って言った?私と極悪なブラザー・ニーロは、ジ・エリートと日本の新レスリングに注目しているぞ。もうすぐ皆の前に現れるだろう。”


ブロークン・マット・ハーディのキャラクターは、ヤングバックスの事をバックス・オブ・ユースと呼ぶように若干アレンジを入れてきます。なので日本の新レスリングは新日本プロレスの事を指していると思われます。
またハーディーズは、4月1日(土)のROHフロリダ大会でヤングバックスのROHタッグ王座に挑戦する事になっています。そこに新日本プロレスからYOSHI-HASHI&獣神サンダー・ライガーも参戦する事になっているので、一応接点はあります。
ただマットはこれだけでなく、WWEのブレイ・ワイアットに対しても何やらツイートしているので、実際そのような話があった上でしている訳では無いかもしれない。少なくともまだハーディーズの今後は決まっていないようです。(※インディ団体の出場を除いて)

(情報:#BROKEN Matt Hardy)


ジェフは薬物所持で逮捕された事もあるようなので、日本に入国できるのかな?カナダではもう働けなくなってしまったそうだけど。(日帰りならOKだそうです)