[新日本プロレス&WCPW] プロレス・ワールドカップ日本予選大会でカイル・オライリー vs. マーティ・スカル

プロレス・ワールドカップ日本予選大会で行われるシングルマッチが明らかになりました。また7月に行われる米国予選の参加者も発表されています。


WCPW 2017.5.30
プロレスW杯日本予選大会にオライリーvs.スカル

7月7日(金)英国マンチェスターで開催される、WCPW主催プロレス・ワールドカップ日本予選大会で、カイル・オライリー vs. マーティ・スカル戦が行われる事が明らかになりました。2人もW杯予選には出場したが、すでに敗退しているので今回はW杯とは関係の無い通常のシングルマッチとなります。


これでW杯日本予選大会に出場するのは、下記のW杯予選出場の8選手と試合のみの石井智宏、そしてオライリーとスカルになりました。なお日本予選の組み合わせと石井智宏の対戦相手はまだ未定となっています。

プロレスW杯日本予選に出場選手
獣神サンダー・ライガー
KUSHIDA
高橋ヒロム
BUSHI
タイガーマスク
田口隆祐
小松洋平
田中翔
(※本戦に進めるのは上記の中かから2選手のみ)

試合のみの選手
石井智宏
カイル・オライリー
マーティ・スカル

本戦出場が決定している各国の代表
イングランド代表
ウィル・オスプレイ
ザック・セイバーJr.

スコットランド代表
ジョー・コフィー
ドリュー・ギャロウェイ

メキシコ代表
ペンタ・セロ・ミエド
レイ・ミステリオJr.

カナダ代表
マイク・ベイリー
マイケル・エルガン


そして7月21日(金)英国マンチェスターで開催される米国予選に、ボビー・フィッシュとリコシェが参戦する事も発表されました。



W杯ファイナルは、8月23日(水)・24日(木)・26日(土)の3日間で行われる事になります。

(情報:WCPW)


オライリーはまだWWEと交渉できない状態でいるのかな?