[プロレスリング・ノア] ブライアン・ケイジのGHCヘビー挑戦が決定、Hi69のノア入団も前向きに

プロレスリング・ノア

以前のシリーズで大活躍したブライアン・ケイジ、ついにGHCヘビー挑戦が決定しました。


プロレスリング・ノア 2017.6.26
ブライアン・ケイジがGHCヘビーに挑戦、他

6月26日(月)プロレスリング・ノアの内田会長は都内のノア事務所で会見を開き、7月27日(木)の後楽園ホール大会で中嶋勝彦のGHCヘビー級王座に、ブライアン・ケイジが挑戦する事を発表しました。
5月〜6月にかけて行われたシリーズに参戦したケイジは、GHCヘビー級王座への挑戦をアピールしつつ杉浦貴と潮崎豪にシングルマッチで勝利しており、挑戦者としての資格は十分にあるとのこと。

ケイジはグローバル Jr.タッグリーグ戦シリーズの開幕戦となる7月13日(木)後楽園ホール大会から戦するが、ケイジの他にインパクト・レスリングのエディ・エドワーズも再びノアに参戦する事が発表されました。

また6月25日(日)の福島大会でノア入団を希望したHi69に関しては、早急に条件提示をするとして、契約する方向で考えている事も明らかにしました。


グローバル Jr.タッグリーグ出場チーム
石森太二&Hi69
大原はじめ&熊野準
原田大輔&タダスケ
HAYATA&YO-HEY
勝俣瞬馬&MAO(DNA)
フィル・アトラス&諸橋晴也
グルクンマスク&首里ジョー(琉球ドラゴンプロレス)
カイザー&ガストン・マテオ


7月27日後楽園ホール大会のカード
※まだ一部のカードのみ、試合順未定
GHCヘビー級王座戦
中嶋勝彦(C) vs. ブライアン・ケイジ

グローバル Jr.タッグリーグ決勝
リーグ戦1位 vs. リーグ戦2位

シングルマッチ
マイバッハ谷口 vs. 潮崎豪

シングルマッチ
マサ北宮 vs. エディ・エドワーズ


※参考:6.25福島大会 試合結果


(情報:プロレスリング・ノア)


ルチャ・アンダーグラウンドの選手がインパクト・レスリングに出場できるようになったから、ケイジの後に続く選手も出てくるかな?