丸藤正道と石森太二がインパクト・レスリングのTV収録にも登場、丸藤が試合中に流血か?

7月2日のスラミバーサリーPPVに出場したプロレスリング・ノアの丸藤正道と石森太二は、そのままTV収録にも参加したようです。


Wrestling Inc 2017.7.4
丸藤&石森がインパクト・レスリングのTV収録に

現地時間7月3日(月)から行われているインパクト・レスリングのTV収録。このTV収録には7月2日(日)に行われたスラミバーサリーPPVにも参戦した、プロレスリング・ノアの丸藤正道と石森太二も参加しています。
石森太二は12年ぶりに行われる事になったスーパーXカップ・トーナメントにエントリー。同トーナメントには今年の新日本プロレス ベスト・オブ・スーパージュニア24にも出場したACHや、AAA/ルチャ・アンダーグラウンドのドラゴ等が参戦しています。

7月3日の収録ではACHがアンドリュー・エヴァレットに勝利、そしてデズモンド・エグゼビアがアイドリス・エイブラハムに勝利して、それぞれ2回戦進出を決めています。
石森太二はこの日スーパーXカップの試合はありませんでしたが、ドラゴと組んでデイビー・リチャーズ&サミー・ゲバラ組と対戦し勝利しています。
そして丸藤正道は、エクスプロージョン用にエディ・エドワーズと組んでコンゴ・コング&KM組と対戦して勝利。

7月4日の収録では石森太二がエクスプロージョン用にアンドリュー・エヴァレットと対戦し勝利。
そして丸藤正道はインパクト・レスリング用に、現インパクト・グランド王者のムースと3本勝負で対戦。1本目はムース、2本目は丸藤が取る。しかしこの後、ゲスト解説をしていたイーサン・カーター3世がリングに上がってベルトで丸藤を殴り、丸藤は出血してしまったとのこと。イーサン・カーター3世はさらにムースもベルトで殴り、試合はノーコンテストになってしまいました。

インパクト・レスリングの収録は1ヶ月半分くらいまとめて行われるので、あと数日続く事になります。

(情報:Wrestling Inc)