[新日本プロレス&EVOLVE・画像] バレッタが左ヒジの感染症で予定されていた試合を欠場に

六本木バイス ロッキー・ロメロ バレッタ

ヘビー級転向となったバレッタですが、ヒジの感染症により予定されていた大会を欠場する事になりました。


Wrestle Zone 2017.7.8
バレッタが左ヒジの感染症で欠場に

現地時間7月8日(土)ノースカロライナ州シャーロットで開催されたEVOLVE 88で、フレッド・イェヒと対戦する予定だったバレッタは、この日左ヒジが感染症により腫れてしまったので欠場する事が発表されました。バレッタ自身もシンプルな感染症なので、明日には良くなっているとツイートしています。

▼バレッタのヒジの様子を伝えるEVOLVE共同オーナーのゲイブ・サポルスキー

※この日はPWXとの合同興行だったのかな?


バレットの欠場により対戦カードが一部変更され、バレッタと対戦する予定だったフレッド・イェヒはACHと対戦しています。(※イェヒの勝利)
またこの日はEVOLVE王者でもあるザック・セイバーJr.の防衛戦がおこなわれました。挑戦者は前EVOLVE王者のティモシー・サッチャー。試合はオクトパス・ホールドでザックの勝利。
王座防衛に成功したザックは、7月9日(日)ジョージア州アトランタで開催されるEVOLVE89で、フレッド・イェヒを相手に防衛戦を行う事になっています。

(情報:Wrestle Zone)