[AEW] バレッタ負傷で欠場に、PACのスケジュール、他

AEWに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2020.12.24
バレッタ負傷で欠場に

12月23日(水)放送のAEWダイナマイトで、バレッタはミロ&セイビアンに襲われ救急車に担ぎ込まれていました。その翌日バレッタはツイッターで胸筋の一部が筋断裂(もしくは肉離れ)で数ヶ月間欠場する事を明らかにしました。
バレッタが最後に試合をしたのは12月16日放送のAEWダイナマイトの12人タッグマッチでした。この試合でバレッタは左腕を動かせない状態だったので、この試合で負傷したものと思われます。
手術は回避できたようなので、その分欠場期間も短くなるかもしれない。
.

今週23日放送のAEWダイナマイトは12月18日に前もって収録が行われていました。PACは翌日イギリスに帰国したが、イギリスでは新型コロナの影響で海外から帰国したら2週間の隔離期間があります。しかしAEWダイナマイトの収録が行われているフロリダ州は隔離期間が無いのだそうです。と言う事でPACの次の登場は1月6日が予定されています。
.

AEWは最近 “AEW Elevation” と言う名称を商標出願したが、これはTNTの2つ目のTV番組として計画されたものでは無いそうです。
AEW Darkは13〜16試合行っているので、もしかしたら2回に分けるのかもしれません。
.

※参考:12月16日(水)放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:12月23日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.