[PWG] 今年のバトル・オブ・ロサンゼルスの出場選手:UPDATE、新日本プロレス関連ではザック・セイバーJr.が出場

PWG プロレスリング・ゲリラ

PWGは今年のバトル・オブ・ロサンゼルスの出場選手を発表しました。


PWG 2017.7.10
PWGバトル・オブ・ロサンゼルスの出場選手

現地時間7月10日(月)PWGは、9月1日(金)〜3日(日)の3日間に渡って開催される今年のバトル・オブ・ロサンゼルス(※以下BOLA)の出場選手のを発表しました。BOLAは例年24選手によって行われますが、現時点で発表されているのは下記の14名です。

BOLA 2017の出場選手
フラミータ
キース・リー
ビッグバン・ウォルター
トラヴィス・バンクス
レイ・フェニックス
デズモンド・エグゼビア
ドノヴァン・ダイジャック
ジェフ・コブ
トレヴァー・リー
フラッシュ・モーガン・ウェブスター
ザック・セイバーJr.NEW!
サミー・ゲバラNEW!
マーク・ハスキンスNEW!
ジョナ・ロックNEW!


昨年は新日本プロレスから獣神サンダー・ライガーと高橋ヒロム(※当時はカマイタチ)、そしてウィル・オスプレイがBOLAに出場しました。そして後にWWEと契約する事になるクリス・ヒーロー、トマソ・チャンパ(※怪我で欠場となったジャック・ギャラハーの代わり)、トミー・エンド、セドリック・アレキサンダー、ピート・ダン、マーク・アンドリュースが出場していました。なので今年の参加選手は昨年から大きく変わる事になりそうです。
ちなみに昨年のBOLAを優勝したのは、ROHと契約する前のマーティ・スカルでした。

(情報:PWG)


正確にはザック・セイバーJr.は新日本プロレスと契約はしていないと思われます。あとテンプラボーイスは出場できるかな?