[PWG] 今年のバトル・オブ・ロサンゼルスの出場選手:UPDATE、新日本プロレス関連ではマーティ・スカル、マイケル・エルガン、リコシェが出場

PWG プロレスリング・ゲリラ

プロレスリング・ゲリラは今年のバトル・オブ・ロサンゼルスの全出場選手を発表しました。


PWG 2017.7.11
PWGバトル・オブ・ロサンゼルスの出場選手

現地時間7月11日(火)PWGは、昨日に引き続き9月1日(金)〜3日(日)の3日間に渡って開催される今年のバトル・オブ・ロサンゼルス(※以下BOLA)の出場選手のを発表しました。BOLAは例年24選手によるトーナメントで競われていますが、今年の参加選手が発表されていたのは14選手まででした。そして残りの10選手が発表され、全24選手が明らかになりました。

BOLA 2017の出場選手
フラミータ
キース・リー
ビッグバン・ウォルター
トラヴィス・バンクス
レイ・フェニックス
デズモンド・エグゼビア
ドノヴァン・ダイジャック
ジェフ・コブ
トレヴァー・リー
フラッシュ・モーガン・ウェブスター
ザック・セイバーJr.
サミー・ゲバラ
マーク・ハスキンス
ジョナ・ロック
ブライアン・ケイジ NEW!
レイ・ホルス NEW!
マーティ・スカル NEW!
マイケル・エルガン NEW!
TKクーパー NEW!
マット・サイダル NEW!
サミ・キャラハン NEW!
マット・リドル NEW!
リコシェ NEW!
ペンタ・セロ・ミエド NEW!


ちなみに昨年のBOLA優勝者はマーティ・スカルでした。そしてBOLA優勝者にはPWG王座の挑戦権が与えられます。現在のPWG王者は、7月7日(金)の大会でザック・セイバーJr.を倒したチャック・テイラーです。


※参考:7.7 PWG “Pushin’ Forward Back” 試合結果


(情報:PWG)


新日本プロレスの9月のディストラクション・シリーズは9月5日(火)名古屋から始まるけど、もしエルガン等が参戦するなら9月7日(木)後楽園ホールまでに間に合えば問題なさそう。