[WCPW] プロレス・ワールドカップ アメリカ予選の出場選手:UPDATE、新日本プロレス、ROH、インパクト・レスリング関連の選手が出場!

プロレス・ワールドカップ アメリカ予選の全出場選手が明らかになりました。


WCPW 2017.7.10
W杯アメリカ予選の出場選手

現地時間7月7日(金)に行われた英国WCPWのプロレス・ワールドカップ日本予選(マンチェスター)では、KUSHIDAと高橋ヒロムが8月23日(水)から始まるW杯ファイナルに進出する事になりました。これでW杯ファイナルに進出る全16選手中12選手までが決定し、残るはアメリカ予選とその他の国予選の4選手のみとなりました。
アメリカ予選の参加選手はコーディ・ローデスを始め4選手のみが発表されていましたが、7月8日(土)アメリカ予選の全参加選手を発表しています。

プロレスW杯アメリカ予選出場選手
ボビー・フィッシュ
リコシェ
コーディ・ローデス
ジェームズ・ストーム
ムース
マット・サイダル
ジェイ・リーサル
デイビッド・スター

上記の8選手の他に、同大会にはマーティ・スカル、ウォー・マシーン、ジョー・ヘンドリー、トラヴィス・バンクス、ゲイブリエル・キッドも出場する事になっています。しかしアメリカ予選の組み合わせと、同大会のカードはまだ発表されていません。

WCPWプロレスW杯2017ファイナルは8月23日・24日・26日に英国で行われます。W杯ファイナルは16選手による勝ち抜け式トーナメントとなっていて、現在出場が決定している各国の代表は以下になります。

イングランド代表
ウィル・オスプレイ
ザック・セイバーJr.

スコットランド代表
ジョー・コフィー
ケニー・ウィリアムス

メキシコ代表
ペンタ・セロ・ミエド
レイ・ミステリオJr.

カナダ代表
マイク・ベイリー
マイケル・エルガン

ドイツ代表
ラッキー・キッド
バッド・ボーンズ

日本代表
高橋ヒロム
KUSHIDA

気になるところでは、レイ・ミステリオJr.は8月25日に米国ピッツバーグで行われるNEWの大会に出場する事になっているのですが、大会の間に行って戻ってくるんですかね?それとも決勝まで進まないのか?あとコーディ・ローデスもその日NEWに出場する事になってます。
コーディはNEWのオーナーと家族ぐるみの付き合いなのだそうです。


※参考:プロレスW杯 日本予選大会の試合結果


(情報:WCPW)