アルベルト・デル・リオとペイジが口喧嘩して警察沙汰に!?

度々問題に巻き込まれるアルベルト・デル・リオですが、どうやらフロリダ州オーランドでまた何かあったようです。


Wrestling Inc 2017.7.10
デル・リオとペイジが口喧嘩して警察沙汰に!?

7月2日(日)GFW/インパクト・レスリングのスラミバーサリーPPVで、GFW/インパクト統一世界王者となったアルベルト・エル・パトロン(デル・リオ)は、7月9日(日)の午後フロリダ州オーランドの空港で警察に拘束されてしまったそうです。
そのせいでエル・パトロンはこの日テキサス州でインディ団体に出場する予定だったが、欠場となってしまったとのこと。

TMZ.comは、その時女性同士が喧嘩していて、最終的にエル・パトロンと女性が口論をしていた。それがエスカレートして警察が呼び出されたと報じています。さらにPWInsiderは、オーランド警察はが日曜日の午後3時オーランド国際空港で起こったホセ・ロドリゲスの事件は、ドメスティック・バイオレンスによる暴力事件だが、それはまだ調査中の段階だと声明を発表したと報じています。

▼ペイジはその時の様子をツイッターで説明しています。

“家族の悪いニュースを見つけて、そして女の人が写真を撮ろうとしていたので叫んだら、その女が怒ってエル・パトロンにジュースを投げてきた。”

▼さらに

“私達に構わないで、もぅいい加減にして”

と言っているペイジですが、どうやら空港ではペイジとエル・パトロンが口論をしていた所を目撃されているようです。エル・パトロンが警察を呼ぶと言えば、ペイジが私に構わないで、1人にさせて。あなたから逃げようとしていると言い。そしてエル・パトロンが俺はお前を訴えるぞと言っていたとか。
ペイジのツイートに対して、前述の通り警察はドメスティック・バイオレンスとして捜査しています。しかしエル・パトロンはまだ逮捕されていないとのこと。

(情報:Wrestling Inc)


ペイジのツイートにもかかわらず、2人の喧嘩は録音されていました。