今年の10月にも新日本プロレス&ROHの米国ツアー開催、そしてKESのランス・アーチャーの復帰が明らかに!

今年の10月にも新日本プロレス&ROHの合同米国ツアーが行われます!


ROH 2017.7.14
今年10月に米国合同ツアー、KESが復活

現地時間7月14日(金)ROHは、今年の10月12日(木)〜14日(土)の3日間で、米国ツアー “グローバル・ウォーズ2017” を行うと発表しました。そして合わせて出場予定選手も明らかにされていますが、そこにはKESの名前が!
KESのメンバーでもあるランス・アーチャーは2月8日(水)栃木・鹿沼大会から腰の負傷により欠場していました。その後椎間板ヘルニアと診断され、復帰には少なくとも半年は要すると思われていました。

グローバル・ウォーズ2017ツアーの日程
10月12日(木):ニューヨーク州バッファロー
10月13日(金):ペンシルバニア州ピッツバーグ
10月14日(土):オハイオ州コロンバス

出場予定選手
KUSHIDA
KES(ランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスJr.)
高橋ヒロム
YOSHI-HASHI(米国のROH初登場?)
コーディ・ローデス
ヤングバックス
ダルトン・キャッスル(w/ボーイズ)
ブリー・レイ
ブリスコ・ブラザーズ
ジェイ・リーサル
・他

そして気になるのが、新US王者となったケニー・オメガは、10月のROHでどう王座の防衛戦を行うとの情報がありましたが、どうやらこのグローバル・ウォーズ2017ツアーで行われるかもしれません。
しかしまだケニー・オメガの名前は無いので確実な事は言えませんが、今後ケニーの参加が発表される可能性はありそうです。ただし、今のところ3大会は通常のハウスショーなので、ライブ配信は無さそうです。しあkし少なくともVOD配信はあると思われます。
(※今回のツアーでカナダには訪れないのが気になりますが)

(情報:ROH)


でも10月なんでアーチャーはもうちょっと早く復帰する可能性もありますね。G1最終日とか、9月のディストラクション・シリーズとか。あと米国の団体にも出るかもしれないし。