プロレスリング・ノアの丸藤正道がWWE英国王者と対決へ!

プロレスリング・ノアの丸藤正道が、WWE英国王者と対戦(ノンタイトル戦)する事が明らかになりました。


Lucha Forever 2017.7.16
丸藤正道がWWE英国王者と対決

10月5日(木)イングランド・ロンドンで、ウィル・オスプレイとライアン・スマイルの団体ルチャ・フォーエバーは “ウルティモ・バトル2017” という大会を開催します。すでに同大会にはプロレスリング・ノアの丸藤正道の参戦が発表されていますが、7月16日(日)ルチャ・フォーエバーは丸藤正道の対戦相手が、現WWE英国王者のピート・ダンに決定したと発表しました。

▼ルチャ・フォーエバーのツイート



丸藤がWWE英国王座に挑戦する訳ではありませんが、ピート・ダンは7月29日(土)スコットランド・グラスゴーで行われるICWの大会で、ウルフギャングとBTガン、そしてトレント・セブンを相手に4WAYで防衛戦を行う事になっています。
ピート・ダンはWWE英国王座を防衛して、王者のまま丸藤と対戦する事ができるのか?

(情報:Lucha Forever)


当初は6月にWWEは英国でTV収録が行う事を予定していたんですが、いつの間にかその話は消えていました、そもそもWWE英国王座は、英国のTV局ITVがWOSレスリングを復活させる動きに対しての牽制の目的があったのですが、そのWOSレスリングが提携していたインパクト・レスリング(アンセム)との契約の問題で立ち消えになりそうになり、現在予定されていたTV収録が延期のままとなっています。