[新日本プロレス] 小島聡が全日本プロレス45周年記念両国大会で諏訪魔との対戦が決定、ヨシタツが王道トーナメントに参戦

小島聡が全日本プロレスの諏訪魔と対戦する事が明らかになりました。そしてハンタークラブのヨシタツが王道トーナメントに参戦。


プロレス格闘技DX 2017.7.17
小島聡が諏訪魔と対戦、ヨシタツが王道トーナメントに

7月17日(月)東京・後楽園ホールで開催された全日本プロレスの第3試合終了後、8月27日(日)に行われる全日本プロレス45周年記念両国大会に、新日本プロレスの小島聡が参戦する事が発表されました。そして小島聡が対戦するのは元三冠ヘビー級王者の諏訪魔。その諏訪魔が闘いたい相手として選んだのが、第33・40代三冠ヘビー級王者の小島聡だったとのこと。



そして同大会にはすでにタイチが青柳優馬と対戦する事も発表されているので、これで新日本プロレスから参戦するのが小島聡とタイチの2名となりました。
そして同大会にはカリスティコも参戦し、エル・ディアマンテと対戦するそうです。カリスティコは8月19日(土)のウルティモ・ドラゴン30周年記念興行(後楽園ホール)にも参戦するとのこと。

さらに9月12日(火)から始まる全日本プロレスの第5回王道トーナメントには、フリーエージェントのヨシタツ(ハンタークラブ)が参戦する事も明らかにされました。ヨシタツが初戦で対戦するのは、同じく元WWEのTAJIRI。勝ち上がれば宮原健斗かKAIと対戦する事になります。
王道トーナメントの優勝決定戦は、9月23日(土)宮城・仙台大会で行われます。



(情報:プロレス格闘技DX)