[新日本プロレス] タイチ、8月全日本両国大会で青柳優馬との再戦が決定、そして岡倫之&北村克哉も全日本プロレスに参戦!

タイチとの再戦を全日本プロレス秋山準社長に直訴していた青柳優馬、どうやら秋山社長は青柳のために早速動いていたようです。そして秋山社長が決めたのはタイチと青柳の再戦だけで無かったようです。


プロレス/格闘技DX 2017.6.11
タイチvs.青柳優馬、再び

6月7日(水)全日本プロレス 新木場1stRING大会で、昨年7月20日のスーパーJカップでタイチに経験の差を見せつけられ負けてしまった青柳優馬がタイチに再戦要求。しかし6月9日新日本プロレス 後楽園ホール大会の試合後のバックステージでその事を記者から伝えられたタイチだが、タイチはその事はすっかり忘れてしまっていたようす。



しかし6月11日(日)に行われた全日本プロレス 後楽園ホール大会で、8月27日(日)に行われる全日本プロレス45周年記念両国大会で、青柳優馬vs.タイチの1年ぶりとなる対決が行われる事が発表されました。



そして新日本プロレスの選手が全日本プロレスに参戦するのはタイチだけでなく、ヤングライオンの岡倫之&北村克哉が7月5日(水)に行われる新木場1stRING大会で、秋山準&大森隆男組と対戦する事も明らかにされました。
またこの日WWE退団後、全日本プロレスで日本復帰となったTAJIRIの全日本継続参戦決定、同じく7月5日新木場1stRING大会で、TAJIRIはKAIと組んで宮原健斗&ジェイク・リー組みと対戦する事が発表されました。



(情報:プロレス/格闘技DX)