[ROH] ダルトン・キャッスルの契約:UPDATE

ダルトン・キャッスル

ROHとの契約期間が終了間近となっていたダルトン・キャッスル、契約更新に至ったのか?


PWIinsider 2017.6.10
ダルトン・キャッスルの契約:UPDATE

6月いっぱいでROHとの現在の契約が終了する事が明らかになったダルトン・キャッスル。4月1日(土)のレイクランド大会では、クリストファー・ダニエルズのROH世界王座に挑戦、試合には敗れてしまったが今年はここまで順調に勝利を重ねて来ました。
しかしその後はトップ戦線に絡む事も少なくなり、負ける事もしばしば。またWWEはキャッスルに強い関心を持っているとの情報もあり、アダム・コールに続きキャッスルまでもがWWEに行ってしまうのでは無いかとの噂も広まりました。

PWInsiderによると、キャッスルはここ数日間でROHと契約更新で合意をしていたそうです。当初PWInsiderは、まだキャッスルがROHと契約更新について合意していないと報じていたが、その後何人かの関係者が契約更新で合意していた事をPWIinsiderに知らせたのだそうです。
ただ契約内容に関しては不明です。現在31歳のキャッスル、最近のROHは2年契約のオファーをする事も珍しくは無いが、キャッスルは来年32歳になります。年齢が高くなれば移籍のチャンスも減ってしまいますが、少なくとも来年の新日本プロレス&ROH合同興行でも楽しませてくれそうです。

(情報:PWIinsider)


キャッスルは副業でもしているのかな?現状のWWEだと、ROHと契約中の間は交渉できないも関係あるのか?