[新日本プロレス&ROH] コーディ・ローデス&ヤングバックスの1万人の大会はどこで?、コーディのROH王座陥落は飯伏幸太戦の影響はあった?、元NXTスターが日本に関心

コーディ・ローデス&ヤングバックスの1万人の大会の開催地はかなり絞られたようです。そしてコーディがROH世界王座から陥落したのは、1.4東京ドームで飯伏幸太が挑戦する事が関係していたのか? 他


青空プロレスNEWS 2017.12.23
新日本プロレス&ROH、その他ニュース

バレットクラブのコーディ・ローデスとヤングバックスは、実費で10,000人規模の会場で大会を開催する事を計画しています。
そしてコーディは開催地を4箇所に絞った事を明らかにしています。彼らが開催地として検討していたのはシカゴ、カリフォルニア、イングランド・ロンドン、そしてカナダ・オンタリオだったとの情報もありましたが、PWInsiderによると、現在3人はシカゴ・エリアで開催する事を検討しているそうです。しかし開催時期に関しての情報はまだありません。

(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

今年の11月3日(金)にWWEから解雇されてしまった元NXTスターのソーヤー・フルトンですが、フルトンは今後メキシコと日本で試合をする事が目標なのだそうです。なので現在スペイン語と日本語の勉強中だとか。
フルトンは2012年にWWEと契約、その後アレキサンダー・ウルフとタッグを結成。そして2016年10月には、エリック・ヤングとニッキー・クロス、そしてウルフのチーム”SAnitY” のメンバーとなったが、11月に負傷して長期欠場となりSAnitYからも追放に。そして今年5月に復帰したが、11月に解雇となってしまいました。

(情報:Pancakes and Powerslams)

ーーーーーーーーーー

12月15日(金)のROHファイナルバトルPPVで、コーディ・ローデスに勝利して新ROH世界王者となったダルトン・キャッスル。コーディは来年の1.4東京ドームで飯伏幸太を相手にROH世界王座の防衛戦を行うことは既に発表されていたので、コーディが敗れてしまった事で観客達はかなり衝撃だったそうです。
しかしレスリング・オブザーバーによると、キャッスルがファイナルバトルPPVで新ROH世界王者になるのは数ヶ月前から計画されていたのだそうです。そして計画通りキャッスルが新ROH世界王者になりました。
という事で、1.4東京ドームでコーディvs,飯伏のROH世界王座戦が決まった事とは関係ありません。

(情報:Wrestling Observer)