ブロック・レスナー最新情報、CMパンクウェルター級、他

ブロック・レスナー

3月5日版の噂まとめです。ブロック・レスナーとWWEの問題はいったいどうなっているのでしょうか?このまま出場しない可能性も0では無いとか……。


Cageside Seats 2015.3.5
噂まとめ:3月5日版
(Rumor Roundup: 2015.3.5)

現在でもブロック・レスナーとWWEの問題は解決されていません。
しかしレスリング・オブザーバーによると、レスナーがWWEと再契約する望みはまだあるようです。
※このままWWEにいた方が怪我するリスクが低いという事です。

ーーーーーーーーーー

しかし、レッスルマニア31でのレスナーとロマン・レインズの試合に関して、何があろうとも観客がレインズに対してブーイングする懸念があります。
もしレスナーが再契約しない場合は、WWEはそれをレインズを応援させる為に利用するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

CMパンクは、当初考えれていたようにミドル級ではなくウェルター級で戦うようです。トレーニングによって十分に体重が減ったようです。

ーーーーーーーーーー

今年のアンドレ・ザ・ジャイアント記念バトルロイヤルは、去年の30人ではなく20人になりそうです。
(情報:Cageside Seats)


実際レスナーに関しては、レスリング・オブザーバーでもこの先どうなるか分かっていい無いようです。