[WWE] 米国でバレットクラブのTシャツはまだまだ売れている、ブランディ・ローデス情報

米国で人気のあったバレットクラブTシャツですが、まだまだ人気は衰えていないようです。


Wrestling Observer 2017.8.2
バレットクラブTシャツは

今年7月から米国のアパレル小売りチェーン “ホット・トピック” で、ケニー・オメガとヤングバックス、そしてバレットクラブのTシャツが販売開始となりました。さらに9月からアメリカとカナダのホット・トピック全店舗で新日本プロレスライオンマークTシャツとロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのTシャツが販売開始となる事が、7月19日(水)に新日本プロレスにより明らかにされています。

レスリング・オブザーバーによると、先週のホット・トピック全店舗のTシャツ販売数で、ヤングバックスのバレットクラブ・バージョンもTシャツが扱っている全Tシャツの中で2番目に多く売れていたのだそうです。そして3番目がコーディ・ローデスのバレットクラブ・バージョンもTシャツだったとのこと。

ホット・トピックではロックバンドやアニメ等のTシャツを中心に販売されていて、WWEのTシャツも扱っています。その中で2位と3位の販売数になった事はかなり凄い事だそうです。ちなみに先週1番多く売れたのはアニメのリック&モーティのTシャツだそうです。
(※ホット・トピックは世界で600店舗くらいあるらしい)

ただしホット・トピックで扱っているのは、ProWrestlingTeesが新日本プロレスのライセンスを受けてプリントしているものだそうです。

ーーーーーーーーーー

昨年10月にTNA(現GFW)と契約したコーディ・ローデスの妻、ブランディ・ローデスは、7月1日の新日本プロレスG1スペシャル in USAで、オカダ・カズチカvs.コーディ戦の時、コーディと一緒に登場しました。
そして7月29日のROH TV収録大会にも出場したブランディ・ローデス、実はもうGFW/インパクト・レスリングとの契約は終了して、退団しているようです。
コーディは8月11日〜13日までのG1クライマックス27 両国3連戦に出場する事になっているので、もしかしたらブランディも一緒に登場する事があるかもしれませんね。
ちなみにブランディは、エデンという名でWWEのリングアナウンサーをしていました。昨年5月にコーディがWWEを退団した後、すぐにブランディも退団していました。

(情報:Wrestling Observer)


バレットクラブと言っても、ヤングバックスとコーディ・ローデスという部分も大きいと思いますが。でも彼らは米国で活躍しているという事もあるのかな?ケニーは今年G1スペシャルinUSAでしか米国で試合をしていないし。