ミステル・二エブラが解雇された理由は遅刻だった!外道もプンプン!

ミステル・ニエブラ

今年の新日本プロレス ファンタスティカマニアに出場したミステル・二エブラは、先日CMLLを解雇され手島いました。その原因が日本に滞在中に起こした問題だったのですが、一体何があったのか?


Wrestling Observer 2015.3.4
ミステル・二エブラが解雇された問題
(The issue that got Mr. Niebla fired)

ミステル・二エブラが解雇された問題とは、ある大会の日、新日本プロレスのバスが彼の事をずっと待っていたという事です。日本ではこのような事は許されません。
最終的に外道は彼を連れてくる為に、ホテルのフロントに頼んで彼の部屋へ入りました。そして外道はニエブラをバスに乗せましたが、すでにニエブラの行動に我慢する事が出来なかったので残りの大会には出場させ無かったという事です。
そしてこの問題がCMLL解雇に繋がったとの事です。

ニエブラは現在、ネグロ・カサスとフェリノとトリオを組んで、メキシカン・ナショナル・トリオ・ベルトのトーナメントに出場中との事です。

※ニエブラは1月17日の新木場1st RINGまでは出場していたので、問題を起こしたのは18日の後楽園ホールの時でしょうね。
(情報:Wrestling Observer)